PageTop

残念です

故障で運動量が落ち 体重が落ちないので食べ歩きを控えていましたが
閉店までに行けるかどうかわからなかったので無理やり足を向けた

DSC_4729.jpg
最近体調が悪いような話が聞こえてきていましたので・・・・
麺堂かのん へ今日行ってきた

DSC_4728.jpg
塩肉そば 920円
若干味が変わっているような気がするが 良い方向だから〇

11時45分入店 8割の入りでにぎわっておりました 12時にほぼ満席
これだけの集客力があるのに 悔しいだろうね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/06/07 23:25 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

ほんと残念

sachsさん こんばんは

とても頑張っていたんですがねぇ
周りとは違ったラーメンを提供していたのに

リハビリを頑張って 這い上がって来て欲しいです
[ 2017/06/09 23:13 ] [ 編集 ]

残念~

2回ほど行きましたが、なんとも残念です。
体調不良では厳しいですよね。
[ 2017/06/09 04:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1821-deca76b4