PageTop

ネタ切れ

本日 ELYSION にLEDルームランプ(カーテシランプ)を取り付けました

free.jpg

これが私が作る基本形っす ユニバーサルですがこれで十分だと思います
もちろんショート対策はしますよ 一応ね

これを一列目運転席側に

もう一つは画像撮るのを忘れていました
二列目はT10でしたので、基本形の両口金をT10ウエッジにして3×3列で作りました
もちろんLM317Lを素直に3つ使いました・・・・・

若干干渉があり手直ししたかったのですが、雨でしたので晴れの暖かい日にします。
もう一つ作るときはCRDにします、理由は奥行きがあまり無くて背を低くしたいからです。

二列目の助手席側はあえて今回つけませんでした。スライドドア開口部の上部にあるため
運転中に点灯すると運転者の視界に入る可能性が運転席側よりも多いと思うし
夜間運転中に光源が目に入ったら、とっても運転に支障が出ると判断しました。



明るければ良いのは、物を探すときだけでいいわけであって
必要以上の明るさは要りません

LED自作している人達、特にKWT728-Sでググって来訪するお客様
明るいからって全部交換しようとしていませんか?危ないですよとっても

直接光源が見える場合には、少し暗いくらいが夜間運転にやさしいですよ




blogram投票ボタン





スポンサーサイト
[ 2009/11/17 22:17 ] LED | TB(0) | CM(2)

わからないくらいがチョウドイイ

LEDは趣味ですねん
地域柄◎ルプスやアル◎インのお膝なので
そっち系にはボチボチ知りあいが多数?


仕事はそんな仕事あったのね~知らなかった・・・・でしょう


歳はバケさんの旦那様にメチャ近いな だから超甘党オヤジです

[ 2009/11/18 18:00 ] [ 編集 ]

さっぱりわからん

ggさんの【謎の人物】ぶりに拍車がかかってきた ^^;

LEDとかは【趣味】なんよね?
お仕事じゃないんよね?

んと…

車と甘味大好きなお兄さんって認識で良い??笑
[ 2009/11/18 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/182-e243fac0