PageTop

公園で遊んだおかげでクッタクッタ
夕食には早いが久しぶりに仙人掌に行きたくなったので

がーーーーーーーん 臨時休業
いつものことですな 周辺にゃたくさんあるから困りませんな
DSC_4709.jpg
ラーメン竜屋
もちろん タンタンメン(上限3辛) 大盛り 700円 + 100円

DSC_4707.jpg
さすがに限定は売り切れでした このいろんな限定が美味しかったりする

DSC_4714.jpg
まったくもって ハシリマセン 街中ではもっと話になりません わかってましたけど・・・
N-WGNから比べるとN-BOXは ここのおっさん比較で4~6km/l落ちのかな

新型はエンジンも大幅に変更され安全装備も良くなる 100kgも減量するらしいが
間違いなくマイナーまでは買えない商品になると思われる いつものことか
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/05/29 23:08 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1816-65ff8ff0