PageTop

徐々に

そろそろ体も元に戻りつつなんですが 無理したら痛みが戻ってしまった
DSC_4704.jpg
今日のランチは刺激を求めて カレーをチョイス
カリー工房へ行ってきた
DSC_4702.jpg
ここは焼きカレーが有名ですね 激辛をオーダーですが自分には甘口ですな
若干カレーの奥行きが無いと聞こえてきますが それならば ルー大盛りで(^▽^)/
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/05/24 22:42 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

しゅうちゃんさん こんばんは
鉄分多い記事に圧倒されてコメントできません

ここはそれほど辛くはないと思いますし辛さも選べますから(^▽^)/

最近はインド人の居ないカレー屋が増えてますが
そちらとはまた違った味わいが楽しめます
[ 2017/05/26 22:48 ] [ 編集 ]

辛さ

激辛でも甘口ですか!羨ましい。
お子ちゃま向けカレーでもヤバイ(汗まみれになる)時がある私の場合、カレー専門店に入るのは勇気がいります。
でも、たまに汗をかきたくなります。
[ 2017/05/25 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1814-84c6626b