PageTop

試作 2

なぜ T10ウエッジベース作成が頓挫したか・・・・・
これは放熱対策?よりも単純なミスです  恥ずかしいかぎりです

t10試作

↑を見てLM317で40mA×2させているのですが、×2がまずかったっす
非接触温度計で測ったらLM317が

10.5V - 60℃前後
13.0V - 90℃前後

データシートをさらっとしか見ていなかったのが原因
書いてあるのになぁ やっつけ仕事はいただけませんな

これを手直しするとなるとCRDか抵抗でどちらかを駆動させなくてはいけません
ががが接着剤で固定したから・・・・リューターで削るか


T10ウエッジは基盤作るコストよりも、基盤買ったほうが効率いいな
それよりも細いコテ先が先ですね ↑を作る手間がメチャ大変っすね



blogram投票ボタン
ここまで細かいと
肩こります



[ 2009/11/16 23:08 ] LED | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/181-47a70911