PageTop

到着

二か月半待ちのお届けになりました 今なら特別に黄砂も付きます
DSC_4660.jpg
急な話だったので ターボもカスタムも買えなかった 納期の問題もあったから
バタバタと他社競合してみましたが 条件的に合わなくてねぇ  
乗りだし150万で抑えたかったんですが 結局大幅にオーバーしてしまい_| ̄|○

もっともっとN-WGNを乗る予定でしたが 親に譲渡したライフも寿命が・・・・
ってことで N-BOXが次の車になります
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/05/12 03:02 ] N-WGN | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんにちは

アルミはそのままN-WGNから移行させます
ドラレコは中華ものを買う予定でしたがKenwoodのを買う羽目に
お付き合いも大切ですから

急な購入でしたので お金は掛けないようにする予定です
多分  おそらく   無理かな
[ 2017/05/14 17:16 ] [ 編集 ]

N-BOX

納車、いおめでとうございます♪
アルミホイールに入れ替えたり、
ドライブレコーダー買ったりと
楽しみが増えましたネ(笑
[ 2017/05/13 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1808-08d52e1e