PageTop

困ったときの

どこへ行こうか??? 迷ったときは
DSC_4562.jpg
拉麺厨房 北斗  
平市街では遠いしなぁ って時によく行きます

DSC_4556.jpg

DSC_4559.jpg
北斗旭川らーめん 780円 だったと思う
DSC_4560.jpg
北斗スタミナらーめん 780円
すぐにblogupすれば忘れそうにならないんですけどね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/04/08 02:49 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんばんは
個人的には今更感の鶏チャーシューですが
なぜか多く見られますね

近くの新店もありますけれども
国道沿いなので 入りにくく出にくい事故多発地域ですが
どうも行ってしまうのです  特別美味しい訳でもないのですがねぇ
[ 2017/04/12 01:45 ] [ 編集 ]

ありがとう

郡山の某人気店ではなくて(汗

以前から気になってました『北斗』さんのメニューを確認できました♪
困るのは、近年新鋭のラーメン店が立て続けにオープンしてますよね。

郡山だと新鋭はほとんど、鶏チャーシュー仕様、
自分は行く気になれませんので、困惑なしです(笑
[ 2017/04/10 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1803-09ffd87d