PageTop

もう少し下がれば

急に上がったり下がったり 急な変動は困りますよね
DSC_4571.jpg
レギュラー100円 ハイオク120円くらいが希望ですね
それでもN-WGNにしたら給油の回数が週一になりましたから 随分楽になりました
さぁ どこへ出かけようか   その前に片付けることが山積みなんだよね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/04/07 01:19 ] | TB(0) | CM(2)

しゅうちゃんさん こんばんは

100円なら売り上げが上がらない石油業界も少しは変わると思うのですが
あれだけの税金はどこへ消えているのか???

福島市はちょっと高いですよね 関東圏はどうしてこんなに安いのか?
設定が不思議です
[ 2017/04/08 23:04 ] [ 編集 ]

100円

やはりレギュラー@100円だったら、ドライブに出やすいよね。
こっちの看板と比べると20円も安い!羨ましです。
実売で@15円近く違うもんね、不思議な値段です(笑)
[ 2017/04/07 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1802-7239cb78