PageTop

快晴

DSC_4578.jpg
今日はスッキリとした青空で お外もヌクヌクでした
被災者がかわいそうだとか失礼だとか ガヤガヤうるさいですね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
現場を 見て 聞いて 感じる これをしていないコメンテータが絵空事を言っても虚しいだけ
被災者が被災者を・・・・  避難もしないで受け入れている人達はバカなのだろうか
軽々しくコメントすることはそろそろやめて欲しいと思うのは自分だけなんだろうか

年度切り替え時期はどうしてもドタドタバタバタです
勝手に転職の話が出てるってどういうこと? 上司から引き抜かれては困るだとか
給料良かったら仕方がないとか どこからそんな話が出てきたんでしょうね 
廃止が当面維持 それから丸投げに急に変更 またまた部分丸投げ・・・ それも変更するかも
これだけ混乱しているので仕方ないのかな
[ 2017/04/05 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1801-669509c4