PageTop

不安定ですね

昨日は青空から急に雪 安定しないですね
2017_3_8_11.jpg
いわきは広い 沿岸部では雪なんて見られないのに 山間部はこれだからね
午後帰りいつもの場所でスピード取り締まりしていたわ
平田から郡山に入ったら ご注意ください

2017_3_9_11.jpg
今日は日立の小木津駅入口で いつものベルトとスマホの取り締まり
地元のヒトは 見飽きた光景ですね
今日の青空はとってもきれいでしたね 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/03/09 23:30 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんにちは

三和ICから東は重点ポイントばかりです
指摘された場所はあらゆる手段で待ち構えております
最近配備された真っ黒スモークのクラウンやレガシーB4が
ゆったり走っていますのでご注意ください
[ 2017/03/11 12:20 ] [ 編集 ]

エー!!

情報ありがとうございます。
こんな所でとはと初めてです。

平バイパス上り線のセブン中央インター店を
過ぎた場所でヤッテるんですね。
ドンヨリした天気の地から、快晴のいわきに来ると
ついアクセルを踏みたく(笑
信号待ちなければ、アブねー危ネ~(汗
[ 2017/03/11 05:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1793-432ec827