PageTop

久しぶりのラーメン

ラーメンを食するペースを少し落として 体重も・・・・無理か
DSC_4529.jpg
日曜に仕事だったので 仕事放りだして食べに 會津とらや

DSC_4528.jpg
スーパーブラック らーめん 750円

DSC_4527.jpg
スタミナにんにく味噌らーめん 790円

相変わらずバラチャーシューはしょっぱくて脂だらけだ
スープもぬるいぞ??今日はどうしたんだ???ハズレを引いた気分になった
まぁ こんな日もあるさ 日曜だから
DSC_4524.jpg
DSC_4525.jpg
DSC_4526.jpg
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/03/05 22:44 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんにちは

昔のお店のほうが 別の意味で味があって(^▽^)/
普通なんですよね!普通
それが一番なんでしょうが 
今回はなんだかねって感じでした

平田のその店の脇にあるコッペパンが懐かしくて美味しいですよ
[ 2017/03/11 12:15 ] [ 編集 ]

リニューアル

国道349号への分岐点付近から、
下の方に降りて来られましたが、
昔の店の雰囲気が好きでした♪

リニューアル後も行きましたが、
特筆すべきものはありませんが、
美味しかったです。

今はずっと先の平田7-11近くの
白河ラーメンに軍配です(^-^;)
[ 2017/03/11 05:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1792-aab1afbc