PageTop

もっひとつ NO.2

スズキ スペーシアカスタムZ 見積もりその2
↓サムネイルです
spczt 001
カスタムZターボ 2WD
デュアルカメラブレーキサポート ユーティリティパック ナビ 
値引き 189,324円
spczt 002
デュアルカメラブレーキサポート ユーティリティパック ナビ
値引き 178,524円
この値引き額からのスタートらしい 知り合いが見積もってきた
発売間もないので値引きは期待薄だが 売れ行きは良いらしい
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/02/23 18:23 ] | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんばんは

最近の軽自動車はNAで問題なく走れますよ
確かに磐越道なんかを走ると過給機が欲しくなりますけどね

ここも大きくなりましたよね
車自体は安いですが注意しないと結構な値段になります

自社で修理したのでしょうか?
錆や不具合は後々出てきますからねぇ 困りものです
[ 2017/02/26 01:08 ] [ 編集 ]

keiカー

高速を頻繁利用するシーンがあれば、
ターボが必要でしょうね。

大Qと言えば、ウチの車がVOXYから接吻を
受けた時に担当した会社です。
今頃になって粗が出てきました。
他の場所も錆びてきたので、経年劣化と思えば(笑

[ 2017/02/25 05:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1790-4bb0c324