PageTop

どっちにしようか

同じ建物に二軒 どちらへ入るか 同行者の判断に任せたら
DSC_4480.jpg
三ツ山製麺工場 のほうになった
今回は福島市まで用事のついでに?寄ってきました

DSC_4472.jpg
迷ってます ここのヒト

DSC_4476.jpg
同行者は醤油ラーメン

DSC_4475.jpg
激辛の文字に見事ツラレタここのヒト
DSC_4478.jpg
辛さセンサー壊れているので 激辛とは感じられず でも美味しくいただきましたよ

最近刺激が足りないのよ 北極食べに出かける時期かな
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/02/17 21:27 ] ラーメン | TB(0) | CM(6)

sachsさん こんにちは

隣も塩は美味しいですよね
他の選択肢もあったんですが
お店の近く&同行者がいたのでささっと済ませた次第です

ホントは違うお店へ行きたかったんですがねぇ
[ 2017/02/21 10:13 ] [ 編集 ]

働きすぎ

spoofさん 大変でしたね

疲れた体に鞭打って歩いたからでしょうか??
とにかく良くなってきているようで 一安心かな

自分もそろそろラーメンから足を洗わないと・・・・できるのか?
まずい状態ではあるのですが・・・・
善処します・・・・

[ 2017/02/21 10:10 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん こんにちは

確かに道路と並走して走ってますよね
雪のある時期はもう少し道路が太いと良いなぁ
って思いながら走ってます

行列ができているラーメン屋さんは商売上手ですからね
美味しいラーメン屋さんが増えてうれしいです
[ 2017/02/21 10:00 ] [ 編集 ]

選べますね!

そちらは未訪ですが、お隣は塩がおススメです。
コレといった特筆すべきものはありませんが(笑

激辛を唄いつつ、食べやすいのは好きですネ。
想定外の辛さに屈服するよりは良いかもです♪
[ 2017/02/19 04:04 ] [ 編集 ]

7年前に患った胆嚢炎が再発し、1週間ほとんどお粥かヨーグルト
だったので、ここで紹介されている料理を見るとつい食べてしまいたく
なります。。。

目と頭は脂っこいものを欲しているんですけどねぇ・・・・
誘惑に負けて食べてしまうとみぞおちのあたりが痛むので
見るだけにしてやめておきます。
[ 2017/02/19 02:26 ] [ 編集 ]

ラーメン屋さん

聞いたことがある店名だと思ったら、山形新幹線を撮影するために通る道沿いにあるお店ですね。
あそこは2軒並んでいるんですね!
私がこのごろ散歩で目的地にしている福島稲荷神社近くにあるラーメン屋さん、いつも行列が出来ており、最初は何事?と思っちゃいました。
https://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7012906/
ラーメン屋さんは激戦ですね。
[ 2017/02/17 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1789-b749b35f