PageTop

懐かしむ

今週はハードワークでした 家にいる時間も無かったような気がする

さて気分を切り替え 久しぶりに行きたくなったお店
DSC_4458.jpg
シティー アラスカ
最近はいわき市内でのランチはどうしても少なくなってしまうのですが どうも気になって

DSC_4454.jpg
変わらないなぁ 

DSC_4453.jpg
コンビも良いけれど やっぱりハンバーグですなぁ

DSC_4455.jpg
うーん 変わらないね 昔の味だ(^▽^)/
いろいろ思い出しながら のんびりとした時間を過ごさせていただきました
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/02/11 10:58 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

ガラガラさん こんにちは

狐さんの気分が悪いんでしょ!
そんなときもありますよね

そんな症状があるんだってことを
教えて頂けたことがうれしいので気にしないでくださいね(^▽^)/
[ 2017/02/21 10:04 ] [ 編集 ]

すみません

再コメすみません。
Windows機だとちゃんと見えてました。
僕のMacでの表示だけみたいですね(汗)

なぜかスマホの画面みたいになるんです。
[ 2017/02/18 09:44 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

ガラガラさん こんばんは

我が家の5台では表示は変わった様子もないのですが?
設定も変えていないし うーん 悩んでます
[ 2017/02/17 21:12 ] [ 編集 ]

画面表示

ggさん、何日も前から画面表示が小さくて文字が読めません。
そのうち直るだろうと思ってましたが未だにです。
お気づきになってますか?
[ 2017/02/17 09:52 ] [ 編集 ]

tomoさん 連投ありがとうございます

最近植たんのギッチリ入ったハンバーグばかり食べていたもので
昔からのハンバーグが食べたくなったんです

ケチャップが幅を利かせたのも良いですよね
最近は懐かしい味を求めているような気がします
[ 2017/02/15 09:37 ] [ 編集 ]

最近、なんじゃら風とかいって小洒落たハンバーグが多いですが、
昔懐かしいこういうハンバーグも美味しいですよね!
みょうにケチャップを味が濃かったりして(笑)
[ 2017/02/14 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1788-a2ccd0be