PageTop

ふらふら

普通に朝出勤して夕方一時帰宅 23時からお昼の12時まで ブラックかよ・・・
ストレスチェックだぁ こんな仕事じゃ体も心も壊れるわ と爆発してみた

そんな時は物欲に逃げる  次の車用にドラレコを物色中
Viofo Ltd アクションカムでいろいろ(*_*)です 今のモノは悪くないね
a119carcam.png
A119SですとSony IMX291 流石のソニー夜間はばっちりですがそこまでの性能はいらないので
A119で満足すると思う(自分はね) GPS付きで安いところだと$78~80位だからお手頃ですしね

0805carcam.png
よくわからないのは いっぱいのminiがあるんだけれど どれがどこの? 中国はよくわからん
毒電波が出るだとか評価が分かれるところですね あーだこーだとバラして遊ぶのもまた楽し

買う前に悩むこの時間が一番楽しいのかもねぇ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/02/08 20:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1787-988249b0