PageTop

もっふたつ

N-BOX SLASHは見た目と走りは良かったが前方上部の圧迫感が気になったので却下となった
スズキのハスラーもそうなんですよね 信号みえねーってくらい斜め上の見晴らしが悪い?
N-BOX SLASHは155万前後が着地点のようだ

見積NBOX001 001 001

見積NBOX001 002 001
そこでN-BOXに変更してみる 今は検索すれば値引きは何万円だったとか散見しますね
同一車種 グレード(G・SSパッケージ)で二店舗から見積もりを出してもらいました
下はよく見るとだいたいの支払額がわかるかと思います
10月頃モデルチェンジしそうな末期なんですが 結構納期の待ちがありそうです
車検が切れる前に納車にしないとね のんびりはできませんな

N-BOXSLASHは生産止めて新型のライン変更終わったら生産するってさ
スズキさんは強気でございまして!出したばかりですものねぇ!今回は諦めました
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/02/06 00:00 ] | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんばんは

実はハスラーの3インチアゲSTYLEまで視野に入っていたんです
まぁクルマ選びも色々と付き合いがありまして・・・

ジムニーは燃費と実用性を考えると厳しいですよね
ヤマを愛するヒト以外はハスラーで妥協が無難なところかな

マイナーやモデルチェンジで失敗しない限り
ハスラーも安泰な気がしますよね
[ 2017/02/07 18:22 ] [ 編集 ]

keiカー

ん~・・・
自分は現役引退後に、ハスラーを狙ってます。
といってもその頃、中古さえあるかな(笑

インチアップすれば、どこでも走れそうな感じ
がします。つってもジムニーには敵いませんか(^-^;)
[ 2017/02/06 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1786-331f8a51