PageTop

無駄な壁

DSC_4444.jpg
これを越える波がきたら水は抜けないし 
自然には太刀打ちできないと身をもって体験したはずなんだけど

DSC_4443.jpg
あんかけそば 850円  フードコートの努力を求めたいですね

進捗状況のためもありますが 道の駅よつくらまでよく行きます
このような白い壁が良いのか悪いのか 実際に目の前に行くとわからなくなります
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/02/05 11:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんばんは
草野から北茨城に移転したお店が朝ラーを始めたとか
忘れたころ行ってみます

北斗さんに行くときは十分赤色灯と急に曲がる車に注意してください
最近物損から死亡事故までメチャクチャ多いですので!
[ 2017/02/05 22:03 ] [ 編集 ]

よつくら港

そういえば、蕎麦屋さんもありましたネ!
次回はコチラか、喜一さんか・・・
でも時間調整して「北斗」さん
目指したいです♪
[ 2017/02/05 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1785-93524ce9