PageTop

寒いのでおとなしく

いつもお邪魔している tomoさんのところでじゃがポックルが出ていてよだれが・・
DSC_4437.jpg
よだれがひどすぎたんだろうか? 先輩が北海道からわざわざ買ってきてくれた

本題から脱線しすぎました
tda7297pcb.jpg
AliExpressで買い物していることを聞いた別の先輩が これ買ってくれって・・・・
ご自分でお買い求めくださいと丁寧にお断りをさせていただいたんですが
面倒だし 中国だし ブツブツブツ

DSC_4432.jpg
お世話になってるから買ってみた でも本当は↑がやりたくなかっただけなんですけどね
予想通り基盤とパーツだけ 日本と違って最低限のモノしか入っていない 
抵抗のカラーパターンなんて忘れちゃったよ こっちがブツブツ言いたいわ

DSC_4434.jpg
左のヤツと入れ替えるって $34分の価値があるのだろうか?
エージング後に聞かせてもらおうかな
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/02/02 14:39 ] デジモノ | TB(0) | CM(2)

tomoさん 体調回復されたようで良かったです

すぐに買えちゃうのはとても羨ましいですね
美味しいからツイツイ手が伸びるぅ~
検査結果も変な方向にのびてしまうぅ

食べすぎ注意ですね
[ 2017/02/15 09:29 ] [ 編集 ]

遅コメ、失礼いたします(~_~;)

じゃがポックル、美味しいですよねぇ~
実は、あの後もまた購入しちゃいました。
こういうモン食べているから、人間ドックの結果が悪かったんだろうなぁ(汗)
[ 2017/02/14 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1784-57e0f7a6