PageTop

もっひとつ

寒くなる・・・追加(↓サムネイルです)
spaciacz 001
出たばかりのスペーシアは強気でして 
でも担当とは話が合って脱線ばかり 交渉どころじゃない

nsla 001
がけっぷちのN-/ はメーカー直系のここでは相手にもされず
試乗車は一週間以上貸し出しだってさ 何のための試乗車なんだろうか?
初めて客相に電話しそうになったよ 
私 ホンダカーズ福島さんと相性が悪いんです 試乗車にいつも乗れないんだよね
連絡くださいって言われたってさ 貸し出ししているのに引き上げするんかい?

5月までに訳あって購入しなくちゃいけないのよねぇ 
今の軽はカルク150万超えますからね シビックの請求書と合わせると大変だぁ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/01/27 01:45 ] | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんばんは

昔で言うリッターカーのほうが はっきり言えばお得です
税制面はそれほど優遇はなくなりましたしね

4月から任意保険の割引に自動ブレーキの項目が増えそうです
それよりも高齢者講習をお受けになられている
人生の先輩方にそのような車をお乗りになるように補助していくのが吉かな
なんて思っています
[ 2017/01/28 22:15 ] [ 編集 ]

今時の軽カー

随分しますよね~。
ただ自動ブレーキ等、
カメラによるアシストが余計に
多くなった気がします。
でも、そんな今時代の車に乗ってみたいです♪
[ 2017/01/27 04:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1782-ee5b7158