PageTop

さむぅ

DSC_4430[1]
今朝出勤時の気温です あぁ寒い

DSC_4425[1]
あぁ 寒くなるもう一つの原因です 
スリット無くなってもある程度使えるんですが気分が悪いので

DSC_4422[1]
まだパッドは使えるんですが ローター交換ですから新品にします イタタタタっ

agbrotor.jpg
車検証で確認とらないと買えませんよー って聞きあきたわい 
無限さん変なところで管理厳しいのはやめませんか? 
こんなベラボーに高価な専用品のローター普通買わねーよ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/01/25 22:33 ] MUGEN RR | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんばんは

ローター54,000 パッド30,000でした
ストッピングパワー考えれば納得するしかありませんね
[ 2017/01/28 22:09 ] [ 編集 ]

ローター交換

まだ使えそうな感じしますが、
痛いですネ。
次はパットが控えてますので(^ω^;)
[ 2017/01/27 04:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1781-4ebd56a3