PageTop

そこまで書くなら

今日は今期二度目の健康診断 これ以上被曝したくないんですけどね(*_*)
さぁ終わったし何を食べようか? やっぱり右往左往する・・・

DSC_4414.jpg
最強なんですか では食べてみるしかないでしょう
今日のランチは日立市日高町の 麺や なかじ です

DSC_4416.jpg
どれどれ最強とやらを

DSC_4418.jpg
最強はなかじさんの中ではだね あそこよりはマイルド
確かに濃厚なスープだが 若干麺に押されてる感があるかな

DSC_4419.jpg
和え玉 180円
最近よく見ますね 味の付いた替玉 これを投入すると 自分にはちょうど良い塩梅でした

多分 最強って書かれるとさ とっても期待しちゃうと思うんだよね
ここのヒト ヒネクレテいるから特にね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/01/24 18:20 ] ラーメン | TB(0) | CM(4)

spoofさん こんばんは
じゃあねとじゅるるに応えられない・・・

味付きの替玉があるお店が最近増えてよく見ます
替玉単体でも美味しく食べられるし 単価も若干高くても納得できるので
私はとても満足だったりします(普通の替玉が高価に感じられます)

この和え玉もちょうど良い塩梅の味付けでそのままでも美味しかったです
[ 2017/01/25 21:30 ] [ 編集 ]

カワイさん こんばんは
年に二回必ず検診する珍しい仕事なんです
普通の仕事じゃないので

いりこですよね 確かにいっぱい使いますものね

ラーメンも美味しそうですが 
やはりうどんを店ごとのやり方で食べてみたいです
でも わからないから戸惑うと思います
その時は
カワイさーんおしえてーって
お店に押し掛けると思います
[ 2017/01/25 21:22 ] [ 編集 ]

じゃあね♪

ウチの近所は家系かつけめん、たんめんのラーメン屋が
多くて、そのどこにも味の付いた替玉ってないので、
私もはじめて知りました!(和え玉っていうのか!)

これ単体で焼きうどんもしくは、まぜそばみたいで
美味しそうですね!

じゅるる♪
[ 2017/01/25 07:01 ] [ 編集 ]

こんばんは。
アレッ何か引っ掛かっちゃいました?
私もそんなのにたくさんお金が掛かってしまいました。

讃岐うどんと言えば煮干しが欠かせません。イリコと言いますけど。
味のついた替え玉があるのですね。
[ 2017/01/24 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1780-ca2d7cb0