PageTop

やっときた

DVRGPS-02 に入ってた582535リポバッテリーの代わりがやっと届いた
トラッキングで香港からでてから・・・・・・ 時間かかりました
DSC_4410.jpg
602535(これサイズです) 三つも買ってしまっていた!これが悪い癖です

DSC_4409.jpg
見てわかる通り スリムですね こうなりたいなぁ
でも 数年したら同じくなるんだろうな
DSC_4411.jpg
コネクタの配線が違うので入れ替えしたんですが 安物なのでハズレ防止の押えが折れた
これは配線切ってハンダ付けしたほうが良いかもね

DSC_4412.jpg
それよりもGPSユニットがモギレタ 無理やり殻割したから仕方ないか

DSC_4413.jpg
GPSは見なかったことにして とりあえず完了
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/01/21 11:00 ] デジモノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1779-7c6fcea6