PageTop

観光だったら

最近 西山荘周辺を徘徊?することが多い
観光ならとってもうれしいけれども
DSC_4384.jpg
今回は西山の里 桃源へ行ってきた

DSC_4386.jpg
サムネイル↑です

DSC_4390.jpg
けんちんそば
 昔はねぇ 手打ちだったんです 今は・・・です

DSC_4389.jpg
常陸秋そばスタンプラリーとこの景色を見に来たってことで終了
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/01/18 21:46 ] 蕎麦 | TB(0) | CM(2)

美雨さん こんばんは

美雨さんの記事は本当にすごいなぁ
いつも見て そうなんだぁ と 知らなかった
これしか出てきません! 

なかなかコメントできなくて済みません
[ 2017/01/19 23:28 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

さきほどは、myブログにおうえんポチありがとうございました。
けんちんそば、おいしそうですね!
うちは、まだけんちんぞうにをたべています。
まいにちたべてもあきないのは、にほんのあじそのものだからでしょうね。
やさいもたっぷろとれて、ありがたいです。^^

にしやまそう、ふぜいがあってとてもきれいなところですね。
みどりのゆたかなきせつは、もっとすてきではないでしょうか。

きょうはパソコンがふちょうで、ひらがなをかんじにへんかんできず(いつもはすぐなおるのですが。なみだ)
こんなヘンなコメですみません。
でも、わたしからも、こころこめておうえんしていきますね!☆☆☆^^
[ 2017/01/18 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1777-b76716fe