PageTop

新店

なんだか見飽きたアパートの脇に新店です
DSC_4374.jpg
麺屋さ近 鶏豚らーめん
忙しいんだろうが開店しているのに準備中は勘弁してほしい

DSC_4375.jpg
さて どれにしますかね

DSC_4376.jpg
基本の醤油と限定を

DSC_4377.jpg
鶏と豚のチャーシュー店名の通り入ってます あそこに似ている無難な味

DSC_4379.jpg
限定 鯛塩
鶏のチャーシューにワンタン うーんなぜにワンタンなの? 美味しいからスルー
DSC_4380.jpg

二杯とも尖がった塩味がスゴイ これがdefault? 替玉のため? 煮卵がそれの上を行く
もう一度行かないと判断できないね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/01/13 21:52 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんばんは
鶏ダメなようですね

人それぞれ苦手なものは仕方がありませんが
せめてナニが入っているかいないかは判断できるようにして欲しいですね

最低でもアレルギー表示は業界でそろそろ考えないと

流行りは速いもので別のものに置き換わっているのに
福島県は半年から数年遅いですからね
美味しければ それだけで良いのですが
[ 2017/01/17 01:28 ] [ 編集 ]

ブーム??

最近、鶏が多すぎますよね。
自分は鶏肉がダメなんで、敬遠してます。

素材が豚より安く、採算性が高いのでしょうか?
郡山ではかなり繁殖してます。

でも福島のように、鶏の表意もなく
チャーシューに鶏使う卑怯な店よりも良いですか(笑
[ 2017/01/14 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1776-1043f86b