PageTop

今年も

体型を鑑み・・・・・・
程々に・・・・・・
したいと・・・・・
DSC_4361.jpg
ピリッと 汁なしの担々麺で一杯目を開始したいと 四川料理 清華 さんです
相変わらずの味でございます 自分的にはもっと刺激があるほうが好みなんですけど
食べ終わる頃には店内もいっぱいに! ランチも美味しいし人気がありますね

帰りにはもちろん
DSC_4363.jpg
近くに二軒ありますが 今回は 藤田精肉店 テレビに出てから値上がりしちゃったメンチを調達
太い足が写りこんでますね失敗
DSC_4365.jpg
もちろんここでもメンチですわ 白坂精肉店 ここも↑と一緒にテレビで紹介されましたね
仕事場でみんなを丸くさせてやるんだー 残すなよーと叫んで無理やり食べさせました
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/01/07 10:19 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんばんは

ここは時々貸し切りで食べられない時があるので
休日周辺はよく考えて行動しないと_| ̄|○

ただ周辺に美味しいお店があるので そこが救いでしょうか

朝ラーとか早朝開店のお店も増えているようですが
いわきではナカナカ難しいかな
[ 2017/01/09 18:08 ] [ 編集 ]

お!塙駅前

以前から魅力を感じてました。
先日も塙に行ったんですが、何せ早朝なんもんで
飲食店には行けませんでした。

去年も新たなラーメン店がオープンしたりと、
自分的には朝飯食えるお店を期待してます☆
[ 2017/01/08 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1774-cdfb7084