PageTop

どかーん

DSC_4352.jpg
さぁ 気合を入れて階段を進むべし   
船頭料理 天心丸 へ行ってきた

DSC_4341.jpg
ネタ作りするのには格好のお店
DSC_4342.jpg
ってことは

DSC_4345.jpg
ミックス天丼 1,350円 ってことになりますね

DSC_4348.jpg
何度も喰らっているおっさんは最初からパックを頼むんですね
昔は食べきれたけれど 今は無理しなくても後々ボディーブローが・・・・・・・

美味しさを求める人には不向きです ちょっと違う楽しさを求めるお店ですから
ご注意ください
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/01/03 22:11 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

しゅうちゃんさん こんばんは

お二人では困ってしまうと思いますのでお勧めできません
大勢で行ってワイワイとシェアしながら食べるお店かなぁ

ここの近くには他にも穴場的なお店が多いので楽しいですよ
[ 2017/01/04 23:55 ] [ 編集 ]

どか~ん

ビックリな量です!
絶対に食べきれないです、猪苗代の蕎麦屋と同じですね?ハハハ
山の中から行くと、海鮮丼を頼んでしまいそうですが、海鮮丼も凄いようですね。
[ 2017/01/04 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1773-61446557