PageTop

あっという間

今日はお蕎麦でしょ!在庫から
DSC_4327.jpg
R49沿いにある なごみハウスへ行ってきた
DSC_4329.jpg
素人手打そば・・・ お店でお金を払うってことは素人ではありません と思うのですが
DSC_4330.jpg
だから今まで行きませんでした 今回は拉致されたので仕方なく

DSC_4332.jpg
けんちんそば 700円
とろみがついて肉も入っている けんちん風そばですね これはこれで美味しいが

DSC_4334.jpg
そば&天重 1,000円

DSC_4335.jpg
そば&カツ 1,000円

オーダーから30分越えは印象を悪くするだけか
開店直後の空いている時間に食べてみたいものです

まだ在庫があるんですがおそらく今年最後の記事になるかな?

こんな殴り書きの雑記blogへおいで頂きありがとうございました
来年も だらだらっと かつ グダグダな雑記となりますがよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/12/31 14:57 ] 蕎麦 | TB(0) | CM(9)

みやっちさん
今年もよろしくお願いします

昨年は異常気象で大変でしたね
あれだけ変な気候だと本当に作物に影響があるんですね

今年は穏やかな変動だと良いですね
[ 2017/01/01 10:13 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん
今年もよろしくお願いします

山間部ではお蕎麦が美味しいお店が結構あります
ただ収穫したお蕎麦はやっぱり会津にはかなわないようです

今年も花火と福島市周辺の情報を楽しみにしています
[ 2017/01/01 10:10 ] [ 編集 ]

カワイさん
今年もよろしくお願いしますね
ネタ切れのこのblogにコメントは難しいかと (;´д`)トホホ

カワイさんのような情報通にはなれないので
見習ってみようかと

多分三日坊主になると思いますが・・・
[ 2017/01/01 10:05 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

今年もよろしくお願いします

街でばったりお会いできるでしょうか?
狭いいわきですから 会えるかもってとこかな

ご家族みんなで楽しいお正月を満喫してください
[ 2017/01/01 10:00 ] [ 編集 ]

R-173さん
あけましておめでとうございます
へそ曲がりには 素人 が入っているだけで拒絶します

あまり良いコメントではないと思います
もっと何かが・・・と考えるのですが。・。・。

今年もよろしくお願いしますね
[ 2017/01/01 09:56 ] [ 編集 ]

お世話になりました!

今年最後に「素人手打そば」で笑わせてもらいました!
この謙遜はいらい気がします(笑)

ということで、復活後もggさんには大変お世話になりました!
なかなかお邪魔できず、いつもお世話になりっぱなしで申し訳
ございません。。。

けど、いつも撮影時にAU_changと「ggさんからコメントいただけて
嬉しい!」と話し合ってますよ。有難いです!!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年を!!
[ 2016/12/31 23:37 ] [ 編集 ]

こんばんは。
私もコメントが少なくて申し訳ありません。
ggさんとは長い長いお付き合いになりました。
2017年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2016/12/31 22:57 ] [ 編集 ]

有難うございました

そちらは、どうしても『うどん』のイメージが強いですが、『蕎麦』の美味しいお店も多いようですね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
[ 2016/12/31 17:05 ] [ 編集 ]

あっという間の1年で、年越しそばを食べる日に
なってしまいましたね。
来年もよろしくお願いします。
[ 2016/12/31 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1771-3023d904