PageTop

プッツン

どうも接続が不安定 このまま放置では年越してしまうので
サポートをたらい回しにならないように準備し その日のうちに↓を発送していただいた
ここはこれで事足りるので 未だにADSLなんです
DSC_4292.jpg
リサイクル品が到着 今のところ改善はしたかも?

エコのためリサイクル品です!  へぇエコですなぁって思って欲しいのか? 
ただADSLは終息するから新製品はありませんって言えないのかね

周りでもADSL廃止するからヒカリにしてくれ!工事費だけは無料にするからよ!
って案内が増えてきた
自分はヒカリにするメリットが見えてこないから サービス終了まで放置です
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/12/18 18:05 ] デジモノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1764-90cb4b44