PageTop

お高くなってるのね

今のドライブレコーダーも2年そろそろリア用にでもしようかとイロイロ物色中
メモリも128が欲しかったが高くなってるわ 64で我慢の時か?
DSC_4277.jpg
好きになれないメーカーですが いつものメーカーさんが欠品中 1,900円程で購入

samevo64.png
まぁ こんなもんでしょ どうか突然死しないように!! 個人的に信頼してないから ここは
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/12/13 18:18 ] デジモノ | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんにちは

日本のメーカーさんもまともな製品を
自社製造すればもっと売れるのになぁ
もっとシンプルで動作不良が無いモノを望みます

2カメラもバイク用もまだまだ高価です
車にはそろそろ標準装備になるかもしれませんね
[ 2016/12/18 12:15 ] [ 編集 ]

ドライブレコーダー

自分は2GB程度ので満足してますが、
ドライブ中の全てを記録したいとなれば、
さらに上が欲しいですよね。

今、分割リアカメラ付きの高級モデルを探してますが、
古い型をリア用する方法もありますね!
[ 2016/12/17 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1763-fd48a64a