PageTop

ペコペコ

おしておして・・・・・  13時30分 腹減ったぁ
近場でどこかないか? そういえば新店があったなぁと
DSC_4256.jpg
うーん 500円で替玉無料 (^▽^)/ お財布にやさしいし 通し営業ってうれしいわ

DSC_4257.jpg
やっぱりねぎは必要だよね とテーブル席でブツブツ

DSC_4258.jpg
とんこつねぎラーメン 600円
臭みも超少なめな超ライトなとんこつです 苦手な人でも大丈夫だなってくらいライト
麺は思っていたよりも若干加水率が高めかな?
にんにく 紅しょうがを入れると味がボケちゃうほど繊細なスープです
美味しくないわけじゃありません!入れすぎ注意です

濃厚とんこつが大好きなワタクシ的には物足りなすぎですね

茨城県日立市東多賀町5-10-12
11:00~21:00
定休日 日曜日
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/12/10 23:26 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1762-85ef76f2