PageTop

そろそろ

けんちんそばの季節ですが 今回はそれが目的ではなかったので!
西山荘の前にある 西山の郷いっぷく亭 へ行ってきた
DSC_4230.jpg
天ざるそば 1,200円
DSC_4231.jpg
ミニ天丼 そば 1,100円
DSC_4232.jpg
ミニとんかつ そば ライス付き 1,100円
今シーズンは 何店舗訪問できるだろうか?楽しみですな
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/12/01 22:15 ] 蕎麦 | TB(0) | CM(6)

sachsさん こんばんは

お蕎麦としてはお安いほうになるかな?
ぜひラーメンももっとお安くして欲しいものですね

うーん温泉三昧もヌクヌクとしてよろしいですな(⌒∇⌒)
[ 2016/12/06 22:59 ] [ 編集 ]

コレは凄い!

安いですよね!
しかも、本物の蕎麦付きですよね。
この辺の蕎麦は意外と優れもので、
西山荘の蕎麦も素晴らしく美味かったです♪
只見線利用して、ゆっくり蕎麦と
温泉三昧したいもんです(^o^)/
[ 2016/12/04 20:55 ] [ 編集 ]

R-173さん うーんspoofさんうーん・・
ゆったりと行きましょう!こちらにはゆるーくでOKです

バランスは悪くないお蕎麦屋さんでした
そば自体はもう少し香りがあれば〇でしたね

最初はそばのみ それからつけて食べますね
田舎人なのでしょっぱいのも大丈夫なので最後はいっぱいつけてますね

時代は変われど人間は生きてるね 絵葉書・・・
[ 2016/12/03 01:32 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん こんばんは

天ざるそばのコスパは良いと思います
そばも多めに盛られていました

西山荘もタイミングでしょうが とても良い写真が撮れますよ
[ 2016/12/03 01:21 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが...

先週の地震で気になっておりましたが、なかなかお邪魔できずにいる
うちに1週間が過ぎてしまいましたが、いつもどおりの更新でホッと
いたしました!

ざるそば一枚じゃ物足りないけど、二枚だと飽きる...って感じなので、
こういうセットはいいですね!値段もお手頃ですし!

ちなみにggさんは蕎麦は蕎麦つゆにたっぷりつける派ですか?
私は、江戸っ子を気取っているとかではなく、ただ単にしょっぱいのが
嫌なのでほんのちょっとだけつけて食べてます。
[ 2016/12/02 03:06 ] [ 編集 ]

安い!

コスパ最高ですね。
あの辺は縦方向には走るんですが、横方向に走ることが無いからな。
西山荘もまだ行ったこと無いので、出来たらその時にでも寄りたいと思います。
[ 2016/12/01 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1760-0aaeed42