PageTop

うろうろ

決して忙しい訳ではないけれど upする時間があまり無かったりします
先月になりますが肉の日に北上できるだなんて !(^^)!
DSC_4246.jpg
用事を済まし いざ はらこ飯!! 亘理へ
残念なことに同行者の一人が はらこ飯NGだったので↑へ行ったが
対応もはらこ飯も無く残念な結果となりました

信夫の郷にてのしゅうちゃんさん お勧めのあの人気店あら浜は駐車場の空きなし

DSC_4248.jpg
こんな所とか いろいろ足を運びましたが

DSC_4251.jpg
荒浜にぎわい回廊商店街の中にある白井商店幸邦丸になりました 1,400円
苦手な人に合わせないとねぇ

DSC_4252.jpg
以前から寄ろうと思っていた たなぼた家 おはぎ本舗 で途中下車

DSC_4255.jpg
秋保に行きたい・・・ ぼそっと言ったら怒られそう

DSC_4254.jpg
帰り足の本命 駐車場がいっぱいだぁ

DSC_4253.jpg
29の日ですよねぇ 今野畜産ですよねぇ 大人気ですよねぇ 
寒くてもチーズメンチの為に待ちます 

と駆け足でデブが喜ぶ29の日
ついでがはらこ飯なのか?おはぎなのか?メンチなのか? 大丈夫かここのヒト
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/12/07 00:04 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(2)

しゅうちゃんさん こんにちは
平日でも混雑していましたよ
多くのメディアに登場していますからね

はらこ飯もお店によって味付けが違いますよね
個人的にはいろいろなお店に行きたいのですが・・・

おはぎ本舗 近くに行ったときに寄っても良いと思います
あそことは若干の違いはありますが美味しいですよ
[ 2016/12/08 10:27 ] [ 編集 ]

亘理町

あら浜さん、平日なのに混んでいましたか。
津波被害から再開、頑張って欲しいです。
荒浜にぎわい回廊商店街では一度、はらこめし弁当を購入したことがあるので、そこのお店かも?
お店毎に味が違うので、自分好みのお店を見つけるのが楽しみです。
亘理町のお店けっこう詳しいと思っていましたが、「おはぎ本舗」知りませんでした。
[ 2016/12/07 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1759-acc0fec2