PageTop

新店というか

移転ついでの新店名で良いのかな
ひたちなかの無幻(MU-GEN) に行ってきた
外観撮ってくるの忘れたの・・・・・ だって寒かったんですもの・・・
DSC_4217.jpg
↑サムネイルです
DSC_4219.jpg
豆乳味噌 200g 850円

DSC_4221.jpg
黒醤油 200g 850円
相変わらずのゆったりモード 味もそのまんまって感じ
お時間たっぷりなヒトにお勧めですね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/11/17 21:44 ] ラーメン | TB(0) | CM(4)

ご心配ありがとうございました

sachsさん こんにちは
そちらも揺れたでしょ ご苦労様でした


若干の上空からの空襲がありましたが(^^ゞ
平常ですね

鹿島街道ですねぇ
いつも渋滞ですから情報難民とマスゴミが騒いだだけです
津波が・・・冷却プールが・・・で焦るヒトが多かったんでしょう
重篤なことはマスゴミは一言も流しませんし 小名浜上空をヘリで中継しませんよね

退避路をもっと考えていれば 渋滞の中に入らなくて済むのになぁ
と思い渋滞をよそ眼に見ながら走る自分でしたよ

備えなくても 必要な情報を得るだけのスキルを保っていたいものです
[ 2016/11/23 09:27 ] [ 編集 ]

FANTASYよりも

spoof173さん R-173さんですかね
復活おめでとうございます
頑張って裏に隠されているメッセージを読み解きたいとは・・・・
多分無理です

行く機会はないですよね 至る所が激戦区な東京選び放題!!

店ではファンタジーでは済まされないリアリティーが待っています
オーダーから着丼まで約20分以上は普通か?
着々と午後の仕事の時間が迫ってくるあのドキドキ感がたまりません


あのソフトですね 一言で言うと
ハーゲンダッツに近づけ頑張るソフトクリームでしょうか
とても美味しいんですよ

でも あまりにも高級感出しすぎてしまい空回り
そこまで着飾らなくても美味しいソフトクリームのほうが
私にはお似合いでした
[ 2016/11/23 09:11 ] [ 編集 ]

地震

大丈夫でしたか!!?
アレ以来の津波警報!
TVでは鹿島街道がパニックだったとか?
事なきを祈ります。
[ 2016/11/22 19:22 ] [ 編集 ]

NOODLE-FANTASY

こんばんは。大変ご無沙汰しておりました!

ggさんが寒さに負けて外観を撮り忘れたおかげで、
行く機会のないであろう無幻(MU-GEN)のことに
ついていろいろ詳しくなったじゃないですか!(笑)

なるほど。ここは出てくるまでに時間がかかる
のですね。(他のブログでもそう言われていた)
私としては黒醤油が食べてみたいなって思いました。

それはそうと、以前の記事で「高すぎて美味しく
感じられなかった」というソフトクリームって
クレミアソフトクリームってやつですよね??

一度食べてみたい!けど高ッ!って
ずーっと気になっていたのですがイマイチなんでしょうか?
[ 2016/11/21 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1755-65af6871