PageTop

火山はやめて

いつもなら火を吐く(個人的には全く辛くはないが) 火山ラーメンですが
DSC_4212.jpg
カレーらーめん 850円 にしてみた
DSC_4215.jpg
食べやすい辛さなので  Carolina Reaperが欲しくなった・・・ウソです

DSC_4211.jpg
岩のりしおらーめん 800円  かるがんラーメンのアレとアレを彷彿させる??味

DSC_4213.jpg
ミニチャーシュー丼 100円  

DSC_4208.jpg
↑サムネイルです

ら麺はちに
茨城県高萩市大字上手綱591-1
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/11/14 22:49 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

そう見えますよね

カワイさん こんばんは

そう見えてもおかしくない盛り付けでした
カレー味の麺とあっさりとしたサラダもどきi-237
口の中で不協和音だと思ったんですが なかなかの味に変化して美味しかったです
[ 2016/11/15 22:54 ] [ 編集 ]

おぉ、一瞬山盛りのサラダかと思いました(笑)
[ 2016/11/15 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1754-053da504