PageTop

寒すぎる

本日22時の気温です
DSC_4206.jpg
帰宅途中なんですが ふと見たら3℃・・・・・・・
南下するごとに少しずつ上昇しましたが 朝方はどれだけ下がるんだろうか?
風邪を引かないようにご注意ください
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/11/07 23:38 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ですよねぇ

sachsさん こんばんは
浜はヌクヌクですよね だからこそ凍結するんですけどね

これからは準夜や夜勤の出退勤が嫌になるシーズンです
いわきの積雪はいつになるのかなぁ
今年は変な気候なので読めません
[ 2016/11/10 22:10 ] [ 編集 ]

まだ余裕

大丈夫ですョ。
ちなみにこの時期、中通りの国道で自分が知っている範囲では、
安達道の駅が一番厳しいかも。猪苗代よりマイナス1,2度
下回ってます。

昔はスタットレスに交換し一番最初に走る凍結路面はいわき市でした。
激冷え込みの日に水石山に写真撮影に出かけ、帰りに赤井嶽を下ってきます。
ピッカピッカな凍結路、タイヤの性能試しにも良かったです(笑
[ 2016/11/10 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1751-5c1a6b32