PageTop

備忘録

毎年恒例
2016_11civic.jpg
料率ですが今年は対人が1ポイント上昇 
売れていない車なのにね 上昇するんじゃねーっての
2016_11civic2.jpg
今回ブルーからゴールドになったおかげで 昨年からマイナス1万でした
ただ捕まらないだけなんですけれどもねぇ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/11/06 21:50 ] MUGEN RR | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんばんは

ゴールドの特典は保険くらいしか実感がありません
軽微な違反でブルーにする必要があるのだろうか?と本当に思います。

実際のトラブルの話もしないでくだらない講習ばかりではねぇ
嫌になってしまいますよね
[ 2016/11/07 23:33 ] [ 編集 ]

保険

車両保険入ると極端にUPしますよね。
免許証がブルーからゴールドに変わると
特典あるんですか?
自分は逆にゴールドがブルーになりそうです。
まったく、15年以上のゴールドの特典に疑問感じます(怒
[ 2016/11/07 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1750-6e7e98b6