PageTop

課題店巡り

行きたいお店が増えてしょうがない
関東方面に行きたいが用事がなくてねぇ

DSC_4066.jpg
須賀川の あさひ家さん に行ってきた

DSC_4062.jpg
あさひ家ラーメンでも良かったかなぁ

DSC_4064.jpg
初なので ラーメン 650円

DSC_4065.jpg
見た目も味も白河ラーメンですかね チャーシューの水分が抜けてないところが好みだな
もっと油を減らせば スープの味がもっともっとおいしく感じられると思うなぁ
650円でこの味なら 全種類食べてみたいな
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/10/20 23:48 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

行きましたよ

sachsさん こんばんは

実は先月駐車場いっぱいで諦めたんです
今回はそのリベンジ??ではありませんけど

リーズナブルな価格とあの味なら繁盛店になりますね
あさひ家で連食しちゃおうかしら(^▽^)/
[ 2016/10/21 22:49 ] [ 編集 ]

あさひ家

お~、遂に行かれましたネ!
次回は是非「あさひ家ラーメン」をおススメします♪
ただし、事前におやつは頂かず、連食計画を考えず(笑
きっと満足して頂けます(^M^)/
[ 2016/10/21 04:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1744-102252a4