PageTop

ポチ間違い

試作機の黒を買おうとしてたら爆速で売り切れ
タブレットとアプリに手惑いながらシルバーをgetしたのは良かったが
DSC_4048.jpg

必要以上に間違ってポッチってしまった 
閲覧履歴からポチポチして間違ったのか?
DSC_4019.jpg
ハコは買っていないんですけど

DSC_4018.jpg
仕方ないですよね

DSC_4036.jpg
欲しかったのはスピーカーユニットだけでしたが

DSC_4040.jpg
サクサクとやっつけちゃう

DSC_4044.jpg
やっつけ仕事なので汚いですな 音出れば良いんだよと言い聞かせる・・・
試作機にぶら下げてエージング中 思ったより低音出てるけど
ユニット余っているからって揃えて聞き比べも面白いかな
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/10/12 18:25 ] デジモノ | TB(0) | CM(4)

カワイさん こんにちは
おでんと焼き鳥屋台に負けずに作ってみました

今はソフトで計算して設計して
完成後マイクで音を録音して音の分析まで出来ちゃうらしいですよ

そこまでは頑張りませんけど
ちょっとした暇つぶしにはもってこいです
[ 2016/10/14 14:28 ] [ 編集 ]

暇つぶし

sachsさん こんにちは
あのカルイ感じが人気なんでしょうね

まったくこだわりはありませんよ
新そばに切り替わるまで食べ歩きを抑えているので
暇つぶしでございます
[ 2016/10/14 14:22 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
学生時代、カーオーディオにハマっていたので懐かしいです。
スピーカーBOXの容量を計算したり、シールドというベント
のない密閉式にしたほうが、どうとか…もう思い出せないけど
そういう圧縮の板で作っていました。
[ 2016/10/13 20:23 ] [ 編集 ]

物作り

クランプはじめ、かなり凝ってますね♪
ggさんにも、相当な拘りが伝わってきます♪
[ 2016/10/12 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1741-acc5e365