PageTop

もっともっとUPしたい画像もありますが 追いつかないので
2016_9_17-18.jpg
宇都宮まで普通なら高速なんでしょうね 

いわき~白河は途中まで通勤していたので 高速使う気分になれないっすな
高速で水戸まで一時間 一般道で白河まで一時間とちょっとだから(スピード超過ですね)
お金云々よりも時間的に変わらないなら 寄り道しながら一般道のほうが楽しいよね!

宇都宮近郊は友達の車で楽チンしたので約400キロしか走りませんでした
那須・大子・常陸大宮まではよく行きますが 宇都宮までだと若干遠いかなぁ
というか 途中の道さえ良ければ近く感じるんだろうね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/10/10 22:49 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1740-7f9573c6