PageTop

100発購入したはずなのに 

KWT728-Sの在庫が20発くらいになっていた・・・・
Lifeには15発しか使っていないのに 他人の車にいっぱい付けたからなぁ

今日も一台頼まれた・・・・・・ELYSION  いっぱい使いそうです
ユニバーサル基盤では問題だなぁ やっぱり基盤から作るかなぁ

でも ここは抑えなきゃね お遊び お遊び

その前にKWT728-S 100発購入しないと
ほとんどお金回収できません まぁ自腹でも OKかぁ


T10のウエッジに上手く取り付け出来そう?です
その代わり5発でコンパクトにまとめようかと 
問題はLM317がベースの中に収まってくれるか!ですね

明日時間があれば試作してみよう っと


blogram投票ボタン
まだ楽しい!!ぞって
思わないから 大丈夫
っ大丈夫ってなに?



[ 2009/11/13 23:06 ] LED | TB(0) | CM(2)

お遊びですよ

コメントありがとうございます

楽しみってことで、商売にはしたくないのでねe-282

本当はそれなりのルートがあるので、商売の話あるんですが・・・・
昔のように無責任では厳しい時代ですので

おがつーさんはお分かりでしょうe-268ホント色々とご苦労様です


むかしとったなんとかで、気分的に変化と懐かしさを味わっています
無責任の素人風が気楽で最高で~す

おがつーさんも気分転換に何かにチャレンジ・・・時間なさそうですね
[ 2009/11/14 14:27 ] [ 編集 ]

いいですねぃ

製作お疲れ様ですね。

最近ちゃんとした工作してないなぁ。
削ったりとかそんな作業はしているけど・・・

私も時間の余裕があるときに時間を気にせずなにか工作していたいですね~
[ 2009/11/14 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/174-73b6a40e