PageTop

三たて

ちょっと戻ります
大谷資料館やツインリンクもてぎと行ってきたわけですが
美味しいお蕎麦も食べてきました
実は前の日も訪問したのですが あまりの混雑ぶりに諦めたんです
DSC_3807.jpg
三たてそば長畑庵へ行ってきた
今回お世話になった友達のご家族とこの日は突撃しました
ご家族がお知り合いだそうで 中でご挨拶されていました

DSC_3805.jpg
これで七合打ちだったかな 4人で行ったんですがこの後に六合打ちだったか・・・
お腹いっぱい美味しいお蕎麦で満たされました

DSC_3806.jpg
11時に到着して12組目(*_*) 12時に食べ終わり12組が入れ替わってる
これだけ捌けるお店はなかなかないと思うし 客も食べ終わったらすっと出ていく
このくらい回転するのは良いけれど 疲れるだろうな

三たてそば長畑庵
日光市長畑635-1
営業時間 11:00~16:00
定休日  毎週火曜日・金曜日(祝日は営業)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/10/06 23:54 ] 蕎麦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1739-6bdcf135