PageTop

と いうことで

在庫はありますが 予告した通り行ってきた
DSC_4027.jpg
ラーメンを食べにじゃなくて用事があり ひっさしぶりに福島駅前周辺を歩きました 

DSC_4021.jpg
ついでに たけやさんに寄ってみたのね

DSC_4022.jpg
入口でなやむなやむ なむなむ

DSC_4023.jpg
中でも・・・・

DSC_4024.jpg
むぅぅ

DSC_4026.jpg
限定に弱い私は 鶏白湯 800円になった
遊びなら ほかのお店で連食しちゃうのになぁ 残念
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/10/04 18:45 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

しゅうちゃんさん こんばんは

たけやさんは新装開店です
ここで二年位営業してたのかな?たしか?

ラーメンフェスに行きたいんですがねぇ
どうして駐車場が少ない場所で毎回開催するのかが
わかりませんねぇ 
[ 2016/10/05 22:02 ] [ 編集 ]

ラーメン

前、何があったかな?
競馬場のラーメンフェスティバルは来るんですか?
[ 2016/10/04 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1738-915dbd37