PageTop

懐かしい

この世代です
DSC_3882.jpg
免許取って謹慎処分食らった記憶があるようなないような
そんな変な時代でしたが 一番楽しかったな
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/09/29 01:12 ] モータースポーツ | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんばんは
今楽しんでいれば正しかったんですよ!!

バイク業界も困ったことに収束しそうな勢いで!萎みすぎです
震災後HRCのプレス向け新型試乗会も行われなくなり
私のバイト代が無くなりました (;´д`)トホホ

謹慎のおかげで私は生きているのかもしれません
あの時代 死人が多すぎましたから
[ 2016/10/01 23:10 ] [ 編集 ]

変な時代

確かに在りましたネ!
今はそんなことしたら、逆に
訴訟されるんでしょうね(笑

自分は見つかりませんでした♪

事故を繰り返してきた
人生に正しかったかどうかは
別として(^△^)
[ 2016/09/29 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1735-f8acbd37