PageTop

やっぱり変だよね

今の季節なら
銀杏

は 当たり前の風景となるでしょうが


ツツジ


これは変でしょ?いくら暖かかった時期があったとしてもねぇ
つつじ?達も間違って咲いてしまったらしい

昨日はとんでもない豪雨もあったし 何かの 警告かなぁ


blogram投票ボタン
ポチット お願いします



[ 2009/11/12 19:06 ] | TB(0) | CM(4)

Re: 銀杏

苦労してもね 美味しいんです ハイ!

でも 私自慢ですけれども 料理できませんv-12
なのでギンナンは割って食べるくらいが関の山かな

さいきんFC2さん調子悪すぎですね
アクセスできませんよね
[ 2009/11/14 00:31 ] [ 編集 ]

銀杏

確かに…食べる前が大変だね ^^;

水に入れてると悪臭が凄いし
土に埋めてる忘れて春には芽が出るし

でも買ってきた銀杏より美味しい♪
美味しいもの命なバケネコです 笑
[ 2009/11/13 23:18 ] [ 編集 ]

雨ですね

明日は少し暖かくなりそうですね
気温の変動が最近激しいかな 体ついていかないなぁ

このイチョウの木よりも大きいのがあったのですが
ばっさり切られてしまいました
とっても残念ですが 危険と判断したのでしょうね

ギンナンねぇ美味しいけどその前が大変ですよね
[ 2009/11/13 22:31 ] [ 編集 ]

狂い咲き?

なんだろうね~、温暖化の影響?
つつじって5月くらいの花だよね~
最近は気象もおかしいし自然にしっぺ返しされてるんだね

つつじの上はイチョウの樹かな?
銀杏拾いに行きたいな ^^ 
[ 2009/11/13 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/173-13a52d0b