PageTop

カウントダウン?

仕事は暇なんですが 有名な会社が二社ほど入って整備中なので
余計な事柄が多すぎで大変です 


sonyタイマーなんて良く言われますが
z4DSC_0008.jpg
ピンクなXperia A4をポチってしまった 修理上がりで30,000円これで十分です
違う色が欲しかったんですが 欲しい時が買い時ってことで

右のXperia Aも三年ギリギリで修理に出したので不具合は全部解消してますし
Xperia Z4 Tabletもあるから 我慢して使うこともできましたが・・・
なぜかポッチとな!!  
sony信者じゃないのに 部屋中でタイマーがアチコチでカウントダウンしてたりする
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/09/04 23:27 ] デジモノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1729-1bc72dae