PageTop

眠気覚まし2

準夜前の準備運動をしてきました
2016_8_19.jpg
ご老体のパトカーがレーダーをまき散らしていました 時々中央署の前でもまき散らしていますよね
取り締まるのではなく まき散らして注意喚起をするだけなのがスゴイところ

個人的に これで十分に効果はあると思うのですが
189km 4時間17分の準備運動終了! さて仕事に行きますか
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/08/19 14:32 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんばんは
最近は警察車両にもドラレコが標準装備されつつあるようです

これからの取り締まりはレーダーからレーザーに移行しそうです
気持ちよく走れなくなるのが残念なところですねぇ
[ 2016/08/20 19:37 ] [ 編集 ]

御老体パトにはウケちゃいます(笑

姑息な手段取らなくても、
走っているだけなんで十分なんですけど。
今の時代、DRに一部始終録画されているの
わかってんでしょうか?
[ 2016/08/19 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1725-dc9c0939