PageTop

眠気覚まし?

夜勤明け 知り合いのお店に行ったがお客でいっぱい
午後に予約を取ったが 家に帰れば寝ちゃうと思いふらふらっと走っていたら
2016_8_16.jpg
白いバイクが二台で物色中でした メインはハワイアンズに向かう車でしょう
場所はハワイアンズから西へ向かって高速をくぐった川上入口ですね
目の前が大震災で地滑りした場所ですな

ここは昔からスピードが乗りやすいので注意しなきゃいけない場所です
それも忘れたころと観光客が多い時期に出現するんです ご注意ください
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/08/16 18:24 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんにちは

どうしても湯本IC周辺はドル箱なので多いですね
ここの高速の橋げた周辺でサイン会があったりと
この周辺もご注意くださいね
[ 2016/08/19 14:40 ] [ 編集 ]

へえ~

こんな処に隠れてんですか?

一昨年前は、無性に欲しかった黒のヴェルファイアと
バトルし勝った場所です(笑

要は車重とパワー、そして駆動が優れている、
自分の車に軍配でしょうか(笑
[ 2016/08/18 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1724-89c33b11