PageTop

やっと行けたよ

シフトの関係上 曜日指定だとタイミングがあいません
DSC_3609.jpg
そば伝承館 (飯豊とそばの里センター)
喜多方市山都町字沢田3077-1
0241-38-3000

DSC_3608.jpg
山都そば食べ放題
平成28年6月22日~9月29日の毎週水曜日限定
※8月17日は除きます。
AM10:00~PM4:00まで
お一人様1,000円

もう終わりですか?って言われてしまった でもあまり食べすぎると次が・・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/08/12 21:51 ] 蕎麦 | TB(0) | CM(2)

sachsさん いつもコメントありがとうございます

ちょっと香りがなかったですが
非常に美味しいお蕎麦でした

遠慮するのは仕方ないですよね
ただ周りのお店がちょっとって思う時が出てきているのが
不安ですねぇ
[ 2016/08/19 14:37 ] [ 編集 ]

懐かしいです

しばらくご無沙汰してますが、
蕎麦は間違いないでしょう!

ただ、地元のお店への影響を懸念し、
若干高めの値段設定なんですよね。
[ 2016/08/18 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1723-655c6693