PageTop

こんな場所に

いわきから常陸太田へ行くルートの一つで 途中冬期通行止めになるんですが
DSC_3588.jpg
こんなお店ができていました びっくりです
峠家
茨城県日立市十王町高原2630
営業時間 10:30~16:30
定休日   水曜日
調べてみると 茨城の有名なブロガーさんたちは行っているんだね

常陸太田でランチにしたかったんですが 予定が押して↓みるともうすぐ13時だったり
DSC_3585.jpg
なかなかさっぱりとした店内です
DSC_3584.jpg
天ざるそばで780円ですよ!!!! オーダーするしかないでしょ
DSC_3587.jpg
これで満足できない人は 変人です
DSC_3592.jpg
ここのヒトは変人なので手羽先をお持ち帰りです もうすでに胃袋に入ってたり 

トラックが走る抜け道なんですが 走るとバイクでも車でも気持ちが良いんですねぇ
おなかも満足できるし お勧めですな
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/08/06 11:15 ] 蕎麦 | TB(0) | CM(2)

pinkberry* さん こんばんは

次はその道を抜けて常陸太田や常陸大宮の道の駅へいかがでしょうか
特に秋は紅葉でとっても運転が危険になりますよ
[ 2016/08/12 21:40 ] [ 編集 ]

こんにちは ♪

ggさん ♪
お久しぶりです^^
ggさんのブログをみて
ビビビっと気になって
きのうここへ行ってきましたぁ!
天ざるそばも天丼も手羽先唐揚げも
美味しかったです〜☆
これからもブログ楽しみにしていますね ♪
[ 2016/08/08 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1722-ee7185ae