PageTop

省電力化

目の前に並んでいるパソコンのwindows10への移行が終了し
エンコードマシンでblog更新していたのを 静かな省電力マシンに移行終了
これで室内温度がずいぶん下がるでしょう

室温が下がるので 体温を上げようと・・・・
メチャクチャ辛い担々麺が食べたかったんですが 塙かぁ 日立かぁ 遠いな
DSC_3524.jpg
マイルドすぎる 朱雀で我慢してみた ザル担々麺 850円
どうしても塩分控えめな自分には つけ汁が濃すぎて合いません 
普通の人なら美味しいんでしょうね

DSC_3523.jpg
結局こっちのほうが ここのヒトにはピッタリなんですな  担々麺 900円
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/08/04 00:04 ] パソコン | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんにちは

つけ麺は最初からスープ割が欲しいです
なので つけ麺をオーダーすることはほとんどありません

とんこつ家も大昔はあれほどインパクトはなかったんですがね

[ 2016/08/05 10:39 ] [ 編集 ]

塩分濃いのはOKです(笑

ただ、「とんこつ家」さん並みになるとそれは別!

最近、郡山店は仕様を変えたようです。
レポせねば♪
[ 2016/08/04 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1721-4e522582